2011年03月29日

お久しぶりのMARIEです

みなさんこんにちは。
本当に本当にお久しぶりの更新でごめんなさい。

MTRどんだけ更新されずなんかーいって感じですよね・・・
ゲストの土照さん、復活するときはもう一度収録お願いいたします!!

しばらくは更新しないかもしれませんが、いつかきっと。どこかできっと。
MARIEのともだちになるためにRADIO!!
合言葉は、手をつなごうMTR!!

で、気長にお待ちくださいませ♪

その間は新しい私のブログ、『4038のブログ』をお楽しみください♪
http://ameblo.jp/le-chiot-cava-4038/

梅本真里恵、ただ今故郷山口でおうちカフェを始めております♪
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね♪
posted by MARIE at 17:24| 山口 ☀| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

オンエア

とある事情で10月頭までお待ちくださいませ!

毎回お待たせしちゃって本当にごめんなさい!

そして10月頭に大阪に行きます!
そこで何かしら収録できたらと企んでもいます。
できなかったらごめんなさいですが…

ツイッターで実況しちゃいますからそちらもお楽しみに♪
posted by MARIE at 20:37| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

女性とは。

MTR21回目のテーマは『女性とは』
どしどしお便りお待ちしてます♪

予定オンエアは実は26日でしたが、すでにすぎてますね・・・
ごめんなさい。
9月中にはオンエアできるようにがんばります!
気長にお待ちくださいね♪
posted by MARIE at 01:05| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土性正照さん♪

f013396320070827132622.jpg

次回のMTRゲストは劇団赤鬼の土性正照さん。
土性さんとは本当に長い付き合いですねー。
いろんな話ができたらいいなぁ。

って実は明日収録します!
明日のお昼までにお便りお待ちしてます!
宛先はこちら♪
marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 01:02| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

娯楽園のテーマ

neo.jpg

MTR20回目のエンディングテーマは、Neoさんで『娯楽園のテーマ』でした。
入谷さんと共演した作品のメインテーマ曲ですね。

じつは入谷さんとはそんなに共演していなかったと知って本当にびっくりしました。
もっと一緒にやっていたと思ってました♪

そんな身近に感じる入谷兄さんとの思い出の曲です。
posted by MARIE at 00:54| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タブクリア

入谷さんとのトークで盛り上がった、タブクリア!!
なつかしいっっ!!
私かなり飲んでた記憶がよみがえりました!!
c02423.jpg

みなさんは飲まれたことありますか??
posted by MARIE at 00:45| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入谷さん

7ca97b2b4c1d2096.jpg

MTR20回目のゲストはMSTER:Dの入谷啓介さんでした♪
久々にお話できて嬉しかったです。
いろんな飲み物の話楽しかったですねー♪
posted by MARIE at 00:39| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.20 後編


そして後編。
とんだトラブルにより短くなってしまったMTRですが、今後ともよろしくなのです!!
posted by MARIE at 02:36| 山口 ☁| Comment(2) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RAIO!! Vol.20 前編



大変お待たせしちゃいました!!
MTR20回目のテーマは『夏の飲み物』
ゲストはちょうど今日から本番のMASTER:Dの入谷啓介さんです♪

posted by MARIE at 02:20| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ラバーソウルラバー

いよいよ今日からMTR20回目のゲストの入谷さんの公演が始まります!!
ぜひぜひ皆さん観にいってくださいね!!
t02200311_0800113210626009022.jpg

MASTER:D版愛ノ歌 ラバーソウルラバー



2010年 9/3(金)19:30 4(土)15:00/19:00 5(日)13:00/17:00

@インディペンデントシアター2nd 前売 3,300円



脚本・演出 入谷啓介

出演:隈本晃俊(未来探偵社)小塚舞子(舞夢プロ)上野真紀夫 那伽けん 大西千保
土性正照(劇団赤鬼) 井田武志(sunday) 萬谷真之 柳匡洋(劇団ひまわり)
入谷啓介 BOOK克明 ほか



posted by MARIE at 01:28| 山口 ☁| Comment(0) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

