2009年08月19日

梅本真里恵一人芝居

MARIEがチャレンジ!!でも言いましたが、来る8月22日に梅本真里恵一人芝居をします。

人生初の脚本演出出演梅本真里恵です。

まさか芝居から離れると決めて山口に戻り、ここ山口でまた舞台に立てることになるなんて夢にも思っていませんでした。

たった15分の一人芝居ですが、心を込めてお届けしたいと思っています。

なかなか観にこれる方はいらっしゃらないでしょうけれど、どうか祈っていてください。

そしてこのイベントかなり素敵なイベントなんです♪

ちらし.jpg

ガガガSPのコザック前田さんも出演してくださいます!
正一ショーからのつながりでこんな風にまた共演できることを幸せに思います。

詳しく知りたい方はメッセージ頂ければお答えいたします♪

お時間ある方はぜひ旅行ついでに遊びに来てくださいね♪
損は絶対させないイベントです♪

私もずっと会場にはいますのでぜひ声かけてくださいね♪

写真は稽古中に撮った変なテンションな私。
違いが分かりますか??

3.jpg

livedoor.jpg


すっぴんです!!!
ひぃー!!
ぎゃー!!
おそろしー!!
夜中の稽古は頂けませんな。

ラストスパートがんばります!!!!






posted by MARIE at 08:43| 山口 | Comment(4) | チャレンジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり見たいです!

映像で残したりはしないのですか!?
Posted by マンゴーパパイヤン at 2009年08月20日 00:53
真里恵さんかわいらしい!!
お母ちゃんは絶対にすっぴんで外にはいけません(-_-)
そして一人芝居、本当に見に行きたいですー!!
さすがに東京から山口まではいけないです・・・

頑張ってくださいね!!
Posted by 東京のお母ちゃん at 2009年08月20日 11:53
なんとかして観に行きたいですー!!

真里恵さんのお芝居大好きだから、また本当に観たいんです!!

でも行けない・・・
もうちょっと早く知っていたら・・

頑張ってください!
心から応援しています!!!
Posted by あき at 2009年08月21日 15:54
マンゴーパパイヤンさん。
映像には残っています♪
でもMTR用に録音した音声はなぜだか録れていませんでした。
バフュームの時もそうだった・・・
なんでだろう・・?

東京のお母ちゃんさん。
ありがとうございます。
もちろん私も外には出られませんよ!!
さすがに東京からは無理ですよねー。
そうですよね・・・
無事終わりました!
ありがとうございます♪

あきさん。
ありがとうございます。
たくさんの人たちに喜んでいただけました。
本当に嬉しかったです。
Posted by MARIE at 2009年08月25日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。