2010年02月16日

I Love You Sweet

14回目のMTRエンディングテーマは
TRIBECKERの『I Love You Sweet』でした。

2nd_HNS.jpg
14回目にしてやっとこさです!!

もうホントTRIBECKER大好きです。

山口でいつかライブがある日を願ってます!!

てかまた呼んじゃいたいっ!!

あぁライブいきたいなぁ。


目が釘付けなんです。

きらきらしています。

熱いです。

超かっこいいです。

なんかやっすい言葉でしか表現できてない自分が情けないですけど。

ピースピットのSMITHでご一緒させてもらってからかなり好きです。

末満さんは知っているけど、私かなりどきゅんな方がメンバーにいて、とてもお話できません。

そんなに今までファンになったことってないけれど、あぁこれがファンなの!?って感じです。

ライブでもその方ばかりに目がいってしまう。

でも目の前にはいけないのです・・・

人を魅了するってすごいことですよね。

尊敬します。

私も日々がんばろう!!




posted by MARIE at 23:52| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。