2010年05月18日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.16 後編



お待たせいたしました。
後編です。

次回のテーマはなめちゃんからのリクエスト。
『こんな奴初めてやぁ』です。
みなさんの周りのこんな奴初めてやぁエピソードお待ちしてます♪

そしてゲストは悪い芝居から大河原瑞穂さん!!

私初めてお話する若手の期待大の女優さんです♪
ガールズトーク炸裂したいと思います!
どしどしお便りお寄せくださいね♪

オンエアは5月18日を予定。
がんばります!

posted by MARIE at 11:36| 山口 ☁| Comment(2) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、お疲れ様です。
毎回楽しく聞かせていただいてます。今回のも聞かせてもらったんですが、内容が前回のあわさんのでした。はて?
Posted by ゆーりネタ梨男 at 2010年04月27日 02:46
ゆーりネタ梨男さん。
ひゃー!!ごめんなさい!!
なぜかまたあわさんの回になってましたね・・・

とんだ失敗です。
アップしなおしましたのでどうぞお聴きください。
ありがとうございます♪
Posted by MARIE at 2010年04月27日 03:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

