2010年04月27日

カッパラキン

本日はわれらが売込隊ビーム宮都謹次とかっぱさんのトークイベントの日です♪
ぜひぜひ皆さん行ってみてくださいね!!

きんちゃんのトークは聞かなきゃ損ってくらいおもしろいですから♪
c2f4cfd1-s.jpg

『カッパラキン』

知ってる人にはわかるハズ!知らない人なら尚のこと すべての観劇人に送る魅惑のユニットここに結成!禁断の龍と虎が、風神と雷神が、おすぎとピーコが、スタスキーアンドハッチが(言いたいだけ…)何故この2人が…すべては当日明かされる!!何が起こるかわからない怒涛のマシンガントーク 鶴龍か?松本紳助か?否!『カッパラキン』じゃい!男がしゃべりでどこが悪いねん!

4月27日(火)

19:00open19:30start

common cafe

大阪市北区中崎西1ー1ー6吉村ビルB1F

06ー6371ー1800

¥1500 1ドリンク付

最寄りは 地下鉄谷町線「中崎町駅」4番出口より北東へ1分

ちなみに 大阪・梅田から北東へ徒歩12分!
posted by MARIE at 03:19| 山口 ☁| Comment(3) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったよ〜〜

話が止まりませんでした!!!
Posted by 狼少年ケン at 2010年04月28日 01:15
面白かったよ〜〜

もう謹ちゃん話っぱなしでした。
Posted by 狼少年ケン at 2010年04月28日 01:57
狼少年ケンさん。
いかれたのですね。羨ましいです〜!!
さすがきんちゃんですね。
きっと喋りっぱなしの笑わせっぱなしの素敵な時間だったのでしょうね♪
Posted by MARIE at 2010年04月29日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

