2010年05月11日

なめちゃん

今回のゲストさんは劇団赤鬼座長の行澤孝さんことなめちゃんでした♪
なめちゃんとは本当にいろいろ語り合った仲間なのでそりゃ話も長くなります。
始めてあった頃はなめちゃんも初々しかったのに、今では座長さん。
時の流れを感じずにはいられません。

写真は梅本真里恵大送別会のときに再現したレボリューション7のワンシーン。
大好きなシーンの一部ですね。
IMG_3652.JPG

『私、好きよ』
こんな台詞なかなかいえませんよー!!
プライベートでみなさん言ってますかー?
私もなめちゃんに言われたように大きく構えて、ガツンと『私、好きよ』っていえる森ガール?になろっと。にひひ。

そしてこちらは、同じく大送別会であわさんが罰ゲームとして同じシーンをやったときのもの♪
IMG_4568.JPG

あわさんから『私、好きよ』が聞けたとき、嬉しくて仕方なかったなぁ♪
貴重な写真ですよ。
同じシーンなのに、なぜかあわさんたち抱き合ってますけど♪
妬けちゃうんですけど♪♪
なんちゃって♪

なめちゃんとの恋話いかがでしたかな?
次回も恋話の指令が出ていますから、お楽しみに!!
posted by MARIE at 02:16| 山口 ☔| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行澤さんとのトーク楽しかったです!
なかなか聞けない恋バナ、次回もガールズトーク楽しみにしてますよ(^O^)
Posted by マンゴーパパイヤン at 2010年05月14日 13:54
マンゴーパパイヤンさん。
ありがとうございます。
MTRでは初めての恋愛トークでしたね。
次回はガールズトーク炸裂でお届けできたらと思います♪
お楽しみに♪♪
Posted by MARIE at 2010年05月15日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。