2010年05月14日

マリールーのすべて

お待たせいたしました!!

あわさんが初めてみた私がこの作品『マリールーのすべて』のチラシです。
そしてなめちゃんが私に惚れた!?作品もこちら。

いろんな物議をかもし出したチラシをついに公開です!!

本当にお待たせいたしました!!

いやー実は私の手元にはやっぱり探してもなくて・・・
そしたらですね!!!

メールが届きました!!
Tさまから(ラジオネームではないのでTさまにさせていただきますね♪またラジオネームください♪)

ものすごく前の作品なのに大事に保管していてくれたのです!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

もったいぶりすぎ??
ではでは問題のチラシはこちら!!

じゃん!!!

IMG.jpg

いやー若い!!
何年前?8年位前?
あわさんをうならせたアヒル口です♪
あぁ今もこんなアヒル口でいたい・・・

そういや映像は持ってることを今思い出したのでまた激写します。
もしくはだれか映像のアップの仕方を教えてください・・・

Tさま本当にありがとうございました♪
大感謝です♪
posted by MARIE at 00:01| 山口 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりえさんはじめまして。
いつも楽しみに拝聴してますo(^-^)o
マリールーのちらしを見てものすごく嬉しくなりコメントしています(笑)
かなり前の舞台だけど、まりえさんの印象が強烈に残っている舞台でした。
ずっと可愛くて仕方なくて(^з^)-☆Chu!!
でも切なくて一途で…
ラストシーンのまりえさんの鳴き声に号泣してました。

当時まだ20代前半の若い女優さんにこんな力のある人がいるのか!と感動してから売込隊ビームを知り、そこから舞台に夢中です(笑)

またまりえさんの舞台がみたいなぁ。とおこがましくもコメント失礼いたしました。
Posted by はじめまして at 2010年05月14日 09:08
気になってましたよー!
若いまりえさんも可愛らしいですねぇ(^o^)/
私は東京だから見れてないけど、あわさんがうなりなめさわさんが惚れるくらいですから、かなり素晴らしかったのでしょうね〜(>_<)
見たかったー!
Posted by 東京のおかあちゃん at 2010年05月14日 13:46
このちらし欲しい・・・
梅本真里恵という女優は最高やと思った作品。

ラジオ頑張ってください!
いつも聴いてます!!
Posted by ガンマニア at 2010年05月14日 15:41
はじめましてさん。
コメントありがとうございます。
そして、かなり昔の芝居なのに覚えていてくださり本当にありがとうございます。
マリールーがきっかけで売込隊ビームを見ていただき嬉しいです♪
今後ともビームをよろしくお願いいたします!
トバスアタマはビーム代表作の再演ですから、お楽しみに♪
ほぼ書き換えているみたいですけど、パワーアップしているんだろうなぁ。

東京のおかあちゃんさん。
ありがとうございます。
ただ、なめちゃんが惚れたのは、けしてかわいいシーンではないのがミソですけどね♪
ゲロってしてるシーンですから♪

ガンマニアさん。
ありがとうございます。がんばります!!
チラシ私も欲しいです♪
でもこれは大切に保管してくださっていたTさまにずっと持っていてもらいたいですね。
みなさんに見てもらえて本当に良かったです♪


Posted by MARIE at 2010年05月15日 03:17
そうですよね〜。
僕映像でしか見てないですから、ちらしも手元に無いです(T_T)
生でまりえさんの舞台見たかったですp(´⌒`q)
Posted by ガンマニア at 2010年05月16日 18:43
ガンマニアさん。
ありがとうございます。
映像ででも観ていただけて嬉しいです♪
過去の舞台の映像とか今となれば貴重ですよね。
Posted by MARIE at 2010年05月19日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。