2010年05月15日

Prayster John

今回のエンディングテーマは児島塁さんで、『Prayster John』でした。
これはなめちゃん座長の劇団赤鬼さんにゲスト出演したときのテーマソングです。
『プレスタージョンはなぜ墜落したのか』
103.jpg

この頃まだなめちゃんはまだ大きな役ではなかったね。
いまや座長さん。
すごいです。

赤鬼さんとしても新神戸オリエンタル劇場への初進出作品で、びっくりなことに無料公演でしたね。
お代は観てからという・・・

しかも満足袋を購入という形で。
斬新な企画だったと思います。
目の前で一万円の満足袋がなくなっていくのがびっくりと同時に本当に嬉しかったし、お客様とじかに接する機会がもうけることができて幸せでした。
そんな大事で素敵な作品によんでいただけたことを本当に誇りに思います。
改めてありがとうございました♪

新神戸オリエンタル劇場は私にとっても本当に大切な場所になりました。
いろんな想いがつまった劇場です。

共演した立原啓祐さんに、真里恵ちゃんはわかぎえふさんと牧野エミさんと感じが似ているといわれ、ものすごく嬉しかったのを覚えています。

あの頃はまさか自分がそのお二人と会えると思っていなかったので、今考えると感慨深いです。
えふさんとは共演もでき、おうちに泊めていただいたりもし、エミさんはMTRにゲスト出演していただけて・・・

こんなに幸せなことはありません。

つながりって本当に素敵だなぁっておもいます。
もっともっとつながっていったらいいな。

posted by MARIE at 02:42| 山口 ☀| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。