2010年05月20日

兄さん二回目の登場!!

MTR18回目のゲストはなんとMTR初の二回目の登場!!

石原正一ショーの石原正一兄さんです!!

TOP_IMAGE.jpg

今回大阪に行ったときに収録してしまおうという作戦を企てています!
なので正一兄さんへのご質問はお早めに♪

久々の兄さん本当に楽しみです♪
posted by MARIE at 23:58| 山口 🌁| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
石原さん楽しみです(^O^)
Posted by ヤシのミックス at 2010年05月21日 17:21
ヤシのミックスさん。
ありごとうございます。
正一兄さんとの収録かなり楽しかったです。
でも実は途中までしか収録できなかったんです。
なのでまだお便り読めちゃったりします。
ぜひ兄さんへのメッセージ送ってきてくださいね♪
Posted by MARIE at 2010年05月29日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

