2010年06月28日

3300秒ショー

今日のいちおしは、売込隊ビーム3300秒ショーです♪

なんとか、かけつけたかったのですが今回は大阪へは行けないのです・・・
でもまだあきらめてはいませんよ!!
いろんな手を使って参加したいと企んでおります!!
ぎりぎりまで粘る梅本真里恵をお楽しみに♪


いつもビームを支えて下さっているお客様への感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベント「3300秒ショー」を開催します!
語呂良く3300秒と言ってますが、たぶん4500秒くらいになるんじゃないかと。

300秒ショーの拡大版!? 未発表映像を上映したり、「トバスアタマ」を振り返ってみたり、コントもあったり、トークももちろん、3300秒カウントダウンしたり、素手でタウンページをちぎったり、納豆千回かき回したり、日頃のご愛顧に感謝して、やたら楽しいイベントにする予定!
(イベント内容は予告なく変更されることがあります)

皆様のご来場を心よりお待ちしております隊ビーム!

-----------------------------

日程:2010年7月4日(日) 17:00開演
会場:インディペンデントシアター2nd(大阪市浪速区日本橋4-7-22)
アクセス:地下鉄堺筋線「恵美須町駅」下車1A出口から北へ約5分
料金:前売・当日共2000円(自由席)
出演:売込隊ビーム 他、スペシャルゲストも出演するかも?
posted by MARIE at 21:55| 山口 ☔| Comment(2) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マリエちゃんが来るんじゃないかと、密かに期待しておったのですが、残念です。

このところ、パソコンに向かう時間が少なく、メールの確認して終わっちゃってます。

山なめすぎもですが、正一兄さんの回を早いとこ聴かねば…と思ってます。
(まだ聴いてないの〜!!と怒られそうだ)


夏バテなさらぬように頑張って下さい。
また、投稿しますね。

Posted by みっちゃん at 2010年07月05日 18:00
みっちゃんさん。
なんとか行けないものか、なんとかどうにか参加できないものかと企んではみたのですが・・・

ごめんなさいでした・・・

参加したかったです!!!

もうすぐMTR19回目もオンエアです。
ぜひ兄さんの回お聴きくださいね♪
またお便りお待ちしたいます♪
Posted by MARIE at 2010年07月06日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

