2010年07月09日

グレープフルーツ・ムーン

top_SUB_IMAGE.jpg

石原正一兄さんのNMSがいよいよ10日に迫って参りました!!
MTRゲストの蟷螂襲さんが書き、久保田さんと石原兄さんが演じる!!

もうめっちゃみたい!!!

ぜひみなさん、観にいってくださいね♪

NMS−02
『グレープフルーツ・ムーン』
7月10日(土)
開演時間
17:00/20:00


蟷螂襲
PM/飛ぶ教室
(脚本)
×
久保田浩
遊気者
(出演)
×
石原正一
石原正一ショー
(演出/出演)


「耳もとで、名古屋から那覇ですってささやかれてみたいねん」
 「だれにィ」
 「半井さん」
 「なからいさん?」
 「さっき7時のニュースで言うてた。
今夜はグレープフルーツ・ムーンでしょう、きっと月と星ひとつって」
posted by MARIE at 01:32| 山口 ☁| Comment(2) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりえちゃん 応援ありがとう!
台本まだミカンやけど、やるしかないよ!
わかってくれるよな!このきもち!
Posted by 兄さん at 2010年07月10日 01:07
兄さん!
公演お疲れ様でした!!
兄さんいつまでも走り続けてください!!
Posted by MARIE at 2010年07月17日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

