2010年08月17日

お待ちを・・・

ごめんなさい。
なかなか更新できずな感じの状況であります。
今月中には更新します!!
気長にお待ちください!!

お便りはいつでも受付中ですよ♪
posted by MARIE at 00:42| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

テーマ髪型

次回のMTRのテーマは髪型。

先日髪を切りに行ったのですが、なぜか前髪しか切ってもらえませんでした。
というのも理由がちゃんとあるのですが♪

そんなヘアスタイルのお話しちゃいたいと思います♪

みなさんのヘアスタイルのこだわり等々、じゃんじゃんお便りお待ちしてますね♪

宛先はこちら。
marieumemoto@yahoo.co.jp

posted by MARIE at 21:51| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

今更ながら

流行りのツイッターを始めてみました♪
梅本真里恵デジタル化宣言!
posted by MARIE at 03:04| 山口 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

こんなやつ初めてやぁ

次回のテーマは『こんなやつ初めてやぁ』です♪

みなさんのこんなやつ初めてやぁって話をじゃんじゃん教えてくださいね♪

宛先はこちら♪
marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 00:32| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

マリールーのすべて

お待たせいたしました!!

あわさんが初めてみた私がこの作品『マリールーのすべて』のチラシです。
そしてなめちゃんが私に惚れた!?作品もこちら。

いろんな物議をかもし出したチラシをついに公開です!!

本当にお待たせいたしました!!

いやー実は私の手元にはやっぱり探してもなくて・・・
そしたらですね!!!

メールが届きました!!
Tさまから(ラジオネームではないのでTさまにさせていただきますね♪またラジオネームください♪)

ものすごく前の作品なのに大事に保管していてくれたのです!!
めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にありがとうございます!!

もったいぶりすぎ??
ではでは問題のチラシはこちら!!

じゃん!!!

IMG.jpg

いやー若い!!
何年前?8年位前?
あわさんをうならせたアヒル口です♪
あぁ今もこんなアヒル口でいたい・・・

そういや映像は持ってることを今思い出したのでまた激写します。
もしくはだれか映像のアップの仕方を教えてください・・・

Tさま本当にありがとうございました♪
大感謝です♪
posted by MARIE at 00:01| 山口 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

