2009年12月21日

そして石原正一ショーの面々と♪

091220_1600~01.jpg写真撮ってもらいました♪
なぜ正一さんがいないかは…
内緒です♪

正一ショーかなり楽しみにしてくださいね〜!
私蟷螂さんがツボです♪
かっこいい!

オープニングダンスもかなりノリノリですよ♪
一緒に踊りたくてたまりませんでした♪

耳に残るハイジ、メビウスやらの楽しげな言葉たち♪

本番で聞くことはないだろうけど、あ〜これのことねって考えながら見てみてください♪

うちの憲大もがんばってます!
先輩達に囲まれてひとまわりもふたまわりもビッグになって帰っておいでね♪

チケットまだって方本当にお早めにですよ♪
posted by MARIE at 14:01| 山口 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

石原正一ショー

091220_1500~02.jpgもうすぐ始まる石原正一ショーの稽古場に今まさにお邪魔してます♪

正一にいさんの動きがやばいっす♪
posted by MARIE at 15:07| 山口 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

2009

次回MTRテーマは2009年です。

2009年最後のMTR。
みなさんの2009年を教えてください♪

私の2009年もお話できたらいいな♪

本当に大きな一年でした。
いろんなことがおこって、うけとめて、変わって、のぼれた一年だったと思います。

各コーナーへのお便りもお待ちしています。

宛先はこちら!!

marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 15:58| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

MTR11回目のオンエア日変更のお知らせ

ごめんなさい。
本当に個人的な事情によりMTR11回目のオンエア日が12月1日から、12月8日に変更させていただきます。

日に日に寒くなっていきますが、みなさん風邪などひかれていませんか?

私の周りはインフルエンザがものすごい猛威をふるっています。
マスクがいくつあっても足りません!!

手洗いうがいの徹底に乾燥対策いろいろ出来ることはやっていきましょうね。

ではまた♪
posted by MARIE at 14:55| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

すごいショット♪

091025_2234~01.jpg今週末、大阪におりました。
ビームを観に来てくれた蟷螂襲さんと牧野エミさんと一緒に念願のお酒を♪

楽しくて熱くて充実した時間を過ごせました。

写真はなんと赤外線をしている蟷螂さんとエミさん!
激写です♪

今日はエミさんのお誕生日♪
おめでとうございます♪

MTRでつながったご縁。

大切にしていきたいと心から思いました♪

大阪話はまた今度♪
posted by MARIE at 21:19| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

