2010年09月26日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.20 後編


そして後編。
とんだトラブルにより短くなってしまったMTRですが、今後ともよろしくなのです!!
posted by MARIE at 02:36| 山口 ☁| Comment(2) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RAIO!! Vol.20 前編



大変お待たせしちゃいました!!
MTR20回目のテーマは『夏の飲み物』
ゲストはちょうど今日から本番のMASTER:Dの入谷啓介さんです♪

posted by MARIE at 02:20| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.19 後編



そして後編。

次回のオンエア予定は8月16日。
テーマは『夏の飲み物』
ゲストはMASTER:Dの入谷啓介さんです♪

お便りどしどしお待ちしています!!

posted by MARIE at 04:48| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.19前編



今回のゲストはミジンコターボの片岡百萬両さんです。

テーマは髪型、ヘアスタイルです♪

明日がお互い誕生日の私たち。
どんな話を繰り広げているか♪
お楽しみあれ♪

posted by MARIE at 04:44| 山口 ☁| Comment(2) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.18 後編



次回のオンエアは7月11日予定。

ゲストはミジンコターボ『片岡百萬両』さんです♪

テーマは髪型、ヘアスタイルです♪
私に似合うヘアスタイルを教えてください!
そしてみなさんのヘアスタイルのこだわりなど♪
どしどしお便りお待ちしてます♪
posted by MARIE at 10:56| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

