2010年06月08日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.17 前編



お待たせしました!!
MTR17回目はガールズトーク炸裂です♪
テーマは『こんなやつ初めてやぁ』

ゲストはただいま本番中の悪い芝居から大川原瑞穂さんです!!
posted by MARIE at 05:38| 山口 🌁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.16 後編



お待たせいたしました。
後編です。

次回のテーマはなめちゃんからのリクエスト。
『こんな奴初めてやぁ』です。
みなさんの周りのこんな奴初めてやぁエピソードお待ちしてます♪

そしてゲストは悪い芝居から大河原瑞穂さん!!

私初めてお話する若手の期待大の女優さんです♪
ガールズトーク炸裂したいと思います!
どしどしお便りお寄せくださいね♪

オンエアは5月18日を予定。
がんばります!

posted by MARIE at 11:36| 山口 ☁| Comment(2) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.16中編



そして今回も拡大版でのお届けです♪
なめちゃんの策略??でなぜか恋話に発展!!

どんな展開になるのかは聴いてのお楽しみです♪
posted by MARIE at 00:33| 山口 ☀| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.16前編



またまたオンエアが遅れてしまって本当にごめんなさい!!

ゲストの行澤さんの公演真っ最中のオンエアです♪

テーマは『新生活』
ゲストコーナーではばんばんひなた荘の宣伝しまくってます♪

どうぞお楽しみあれ♪
posted by MARIE at 00:13| 山口 ☀| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.15 後編



ちょっとトラブルもあって、途切れちゃってるところもあるのですが、ごめんなさいです。

次回のオンエアは4月20日を予定♪

次はちゃんとオンエアできるようにがんばります♪

次回のテーマは『新生活』

新たな希望をぜひ送ってきてくださいね♪

そしてゲストは赤鬼座長の行澤孝さんです♪

質問等びしばし送ってきてください!


宛先はこちら。

marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 04:53| 山口 ☔| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

