2010年04月20日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.15 中編



そして中編。

まだまだ続くあわさんとのトーク♪
お楽しみあれ♪

posted by MARIE at 04:42| 山口 ☔| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.15 前編



お待たせいたしました!!
本当にオンエアが遅れたしまってごめんなさい。

今回は1.5倍のMTRでお届けいたします♪

テーマは『映画』

ゲストは美津乃あわさんです♪
posted by MARIE at 04:25| 山口 ☔| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.14 後編




そして後編。

次回のオンエアは3月12日予定です♪

テーマは『映画』

ゲストさんは、美津乃あわさんです!!

どしどしお便りお待ちしています!!

宛先はこちら。

marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 03:52| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.14 前編




MTR14回目のテーマは『バレンタインディ』

明日ですからねー♪

みなさんに素敵なことがたくさん舞い降りますように♪

そしてゲストは空晴の岡部尚子さん!!

バレンタインらしくあまーいスィーツのお話満載です♪

posted by MARIE at 03:42| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.13 後編





そして後編。

次回のMTRオンエアは2月13日。

テーマは『バレンタインディ』

お便りじゃんじゃん送ってきてくださいね♪

ゲストは空晴の岡部尚子さん♪

質問もどんどん送ってきてください!

宛先はこちら。
marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 04:47| 山口 ☁| Comment(6) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

