2010年09月03日

ラバーソウルラバー

いよいよ今日からMTR20回目のゲストの入谷さんの公演が始まります!!
ぜひぜひ皆さん観にいってくださいね!!
t02200311_0800113210626009022.jpg

MASTER:D版愛ノ歌 ラバーソウルラバー



2010年 9/3(金)19:30 4(土)15:00/19:00 5(日)13:00/17:00

@インディペンデントシアター2nd 前売 3,300円



脚本・演出 入谷啓介

出演:隈本晃俊(未来探偵社)小塚舞子(舞夢プロ)上野真紀夫 那伽けん 大西千保
土性正照(劇団赤鬼) 井田武志(sunday) 萬谷真之 柳匡洋(劇団ひまわり)
入谷啓介 BOOK克明 ほか



posted by MARIE at 01:28| 山口 ☁| Comment(0) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

風雲!戦国ボルテックス学園

MTR19回目のいちおしコーナーは、おなじみピースピットでございます!!

実は今日が初日で、ブログ載せるの遅すぎっって感じですが、まだ当日券はあるもよう!!

みなさん、絶対観て間違いなし♪
悩む暇があるなら、ヘップホールに行ってみておくれ♪


sche_img2.jpg

【作・演出・プロデュース】末満健一
【振付】山根千佳[TAKE IT EASY!]
【主題歌】「VOLTEX!!!!!!!!!!!!」
【作曲】和田俊輔[デス電所] 【作詞】末満健一
【会場】梅田HEP HALL
【日時】2010/7/21(水)〜25(日)
【料金】前売4,000円/当日4,300円
高校生3.300円(当日券のみ)[全席指定]
全校生徒に告ぐ!至急 群雄割拠せよ!

宮本武蔵が!織田信長が! 平賀源内が! 新撰組が!前田慶次が!
天草四郎が!ペリーが!松尾芭蕉が!伊達政宗! 佐々木小次郎が! イエス・キリストが!
揃いも揃って高校生に!

超未来の科学力がもたらした超絶クローン技術によって蘇った
歴史上の名だたる偉人武人【ボルテッカー】たち!
その彼らが通う「戦国ボルテックス学園」に下克上のチャイムが鳴り響く!
武装学ランに身を包み、火花を散らす豪傑たち!
学園長・戦国ボルミが目論むは「第二次戦国時代」!
恋と青春と合戦と!決戦は放課後の関ヶ原グラウンドだ!

学園モノ×戦国モノ!
鉄板二枚をぐちゃまぜにし、テンションという名の火薬でぶちあげる打ち上げ花火!
ひゅ〜ドッカーン!!!
posted by MARIE at 01:22| 山口 ☀| Comment(0) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

グレープフルーツ・ムーン

top_SUB_IMAGE.jpg

石原正一兄さんのNMSがいよいよ10日に迫って参りました!!
MTRゲストの蟷螂襲さんが書き、久保田さんと石原兄さんが演じる!!

もうめっちゃみたい!!!

ぜひみなさん、観にいってくださいね♪

NMS−02
『グレープフルーツ・ムーン』
7月10日(土)
開演時間
17:00/20:00


蟷螂襲
PM/飛ぶ教室
(脚本)
×
久保田浩
遊気者
(出演)
×
石原正一
石原正一ショー
(演出/出演)


「耳もとで、名古屋から那覇ですってささやかれてみたいねん」
 「だれにィ」
 「半井さん」
 「なからいさん?」
 「さっき7時のニュースで言うてた。
今夜はグレープフルーツ・ムーンでしょう、きっと月と星ひとつって」
posted by MARIE at 01:32| 山口 ☁| Comment(2) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

3300秒ショー

今日のいちおしは、売込隊ビーム3300秒ショーです♪

なんとか、かけつけたかったのですが今回は大阪へは行けないのです・・・
でもまだあきらめてはいませんよ!!
いろんな手を使って参加したいと企んでおります!!
ぎりぎりまで粘る梅本真里恵をお楽しみに♪


いつもビームを支えて下さっているお客様への感謝の気持ちを込めて、スペシャルイベント「3300秒ショー」を開催します!
語呂良く3300秒と言ってますが、たぶん4500秒くらいになるんじゃないかと。

300秒ショーの拡大版!? 未発表映像を上映したり、「トバスアタマ」を振り返ってみたり、コントもあったり、トークももちろん、3300秒カウントダウンしたり、素手でタウンページをちぎったり、納豆千回かき回したり、日頃のご愛顧に感謝して、やたら楽しいイベントにする予定!
(イベント内容は予告なく変更されることがあります)

皆様のご来場を心よりお待ちしております隊ビーム!

-----------------------------

日程:2010年7月4日(日) 17:00開演
会場:インディペンデントシアター2nd(大阪市浪速区日本橋4-7-22)
アクセス:地下鉄堺筋線「恵美須町駅」下車1A出口から北へ約5分
料金:前売・当日共2000円(自由席)
出演:売込隊ビーム 他、スペシャルゲストも出演するかも?
posted by MARIE at 21:55| 山口 ☔| Comment(2) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山ナメすぎ

なにやら、うちの座長がネットラジオをはじめた模様です♪
ようやっと聴きました♪

このアナログな私が、すぎにアドバイスできたというこの快挙!!
嬉しくてたまりませんな♪

山田かつろう、行澤孝、杉森大祐のネットラジオはこちら

↓山ナメすぎ ネットラジオ↓

http://yamanamesugi.seesaa.net/



posted by MARIE at 21:47| 山口 ☔| Comment(0) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

