2010年09月27日

土性正照さん♪

f013396320070827132622.jpg

次回のMTRゲストは劇団赤鬼の土性正照さん。
土性さんとは本当に長い付き合いですねー。
いろんな話ができたらいいなぁ。

って実は明日収録します!
明日のお昼までにお便りお待ちしてます!
宛先はこちら♪
marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 01:02| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入谷さん

7ca97b2b4c1d2096.jpg

MTR20回目のゲストはMSTER:Dの入谷啓介さんでした♪
久々にお話できて嬉しかったです。
いろんな飲み物の話楽しかったですねー♪
posted by MARIE at 00:39| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

片岡専務!!

今回のゲストさんは、ミジンコターボの片岡百萬両さんでした!
IMG_4296.JPG

この12日にお互い誕生日を迎えました。

改めて、たくさんのメールを頂きまして、ありがとうございました!

専務はどんな誕生日を過ごしたのかな?

私は、本当に最高な誕生日ウィークを過ごしました♪
もうホント、一生ぶんの誕生日かってなほど、幸せいっぱいでした!

今年一年、もっともっと輝かしく、楽しく素敵に過ごせるようにがんばります!

みなさま、これからも梅本真里恵をよろしくお願いいたします!!
そして同じ誕生日の片岡百萬両さんをよろしくお願いいたします!!

彼はこれからの関西をきっと盛り立てて行ってくれる男やと!!
そう信じてます♪

そうそう、写真は、仲良しトリオの写真にしてみました♪
posted by MARIE at 01:16| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

正一兄さん

MTR18回目のゲストは二回目の登場!
石原正一ショーの石原正一兄さんでした♪
IMG_3462.JPG

いやー、喋り倒しましたねぇ。
初めての生録!!
やっぱり楽しいですね。
顔見ながら喋るとそりゃ話も長なります♪
芝居の話や、食べ物の話や、女子の話や、オンエアにはない話。
本当に有意義な時間をありがとうございました♪

男40にして止まらず!!
いつまでも走り続ける正一兄さんに今後も注目です!!
posted by MARIE at 02:01| 山口 | Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

兄さん二回目の登場!!

MTR18回目のゲストはなんとMTR初の二回目の登場!!

石原正一ショーの石原正一兄さんです!!

TOP_IMAGE.jpg

今回大阪に行ったときに収録してしまおうという作戦を企てています!
なので正一兄さんへのご質問はお早めに♪

久々の兄さん本当に楽しみです♪
posted by MARIE at 23:58| 山口 🌁| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

