2010年05月20日

大川原瑞穂ちゃん♪

今回のゲストは悪い芝居の大川原瑞穂ちゃんでした♪
c3b9bf5cc74df946.jpg

ガールズトークの中で瑞穂ちゃんが言っていた、干物女度チェック早速やってみましたよー!!

皆さんもお時間あったらやってみて♪

http://shop.kodansha.jp/bc/comics/hotarunohikari/check.html


私はなんとか、まぁまぁセーフって結果でした♪
良かった良かった♪

今後もこんなガールズトークできたら楽しいなぁ。

posted by MARIE at 23:44| 山口 🌁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

大川原瑞穂さん♪

次回MTRのゲストさんは京都の劇団『悪い芝居』の大川原瑞穂さんです♪
wra7433.jpg

今日が収録なのですが、うきうきです♪
ちゃんとお話しするのは始めての役者さん♪
つないでくれたなめちゃんに感謝!!

どんなガールズトークが繰り広げられるか楽しみです♪

夜までメッセージ受け付けてます!
まだまだ間に合いますよー♪
あんなことこんなことじゃんじゃん聞いてみてくださいね♪
posted by MARIE at 13:47| 山口 ☀| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

なめちゃん

今回のゲストさんは劇団赤鬼座長の行澤孝さんことなめちゃんでした♪
なめちゃんとは本当にいろいろ語り合った仲間なのでそりゃ話も長くなります。
始めてあった頃はなめちゃんも初々しかったのに、今では座長さん。
時の流れを感じずにはいられません。

写真は梅本真里恵大送別会のときに再現したレボリューション7のワンシーン。
大好きなシーンの一部ですね。
IMG_3652.JPG

『私、好きよ』
こんな台詞なかなかいえませんよー!!
プライベートでみなさん言ってますかー?
私もなめちゃんに言われたように大きく構えて、ガツンと『私、好きよ』っていえる森ガール?になろっと。にひひ。

そしてこちらは、同じく大送別会であわさんが罰ゲームとして同じシーンをやったときのもの♪
IMG_4568.JPG

あわさんから『私、好きよ』が聞けたとき、嬉しくて仕方なかったなぁ♪
貴重な写真ですよ。
同じシーンなのに、なぜかあわさんたち抱き合ってますけど♪
妬けちゃうんですけど♪♪
なんちゃって♪

なめちゃんとの恋話いかがでしたかな?
次回も恋話の指令が出ていますから、お楽しみに!!
posted by MARIE at 02:16| 山口 ☔| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

行澤孝座長!

次回のゲストさんは、劇団赤鬼の座長!!行澤孝さんです!!!

m09-1968-100318.jpg

なめさわたかしさんです。

なめちゃんとはもう何年の付き合いになるのかな。
初めて会ったときはなめちゃんに『かわいいです〜』ってべた褒めされた記憶があります。

すっかり忘れてるんだろうなぁ。

なめちゃんとはいろんな思い出がありますよー。
もうそりゃあんなことこんなこと。

ほんっとお楽しみに!!ですよ♪

なめちゃんへの質問、どしどし送ってきたくださいね♪
爆弾質問大歓迎ですよー!!!
posted by MARIE at 01:04| 山口 🌁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

あわさん♪

今回のゲストは美津乃あわさんでした。

あわさんとは収録前に散々長話をしてしまって、携帯の充電はなくなるは、録音機器の充電もなくなるは、データもオーバーするはの、とんでもなく笑いにあふれた時間でした♪

もう削ることができなくて今回は拡大版でお届けすることに♪

憧れのあわさんとこんなに仲良く接していただけるなんて、私は本当に幸せ者です♪

もうあわさん大好き♪

IMG_4474.JPG


写真は梅本真里恵大送別会のときのもの。
あわさんも駆けつけてくれて本当に嬉しかったなぁ。
まだ半年そこらなんだなぁ。

この後からの半年。
私にとって、周りにとって、本当に大きく変わった半年でした。

感謝感謝です。
その出会いに。
このめぐり合わせに。
すべてに感謝。

あわさんとも言っていました。
おかげさまです。

みんながいるからここにいられます。
本当にありがとう。


あわさんとお話しているといつも優しい気持ちになれます。
私もいつもそうでありたい。
posted by MARIE at 00:24| 山口 ☔| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

