2010年02月19日

美津乃あわさま♪

次回15回目のMTRゲストは、個人的に待っていました!!!
の、美津乃あわさんでーす♪

awa522.jpg

もう本当に楽しみ♪

多分収録前に話す事山もりあるから超長電話になっちゃうんだろうなぁ。

あー楽しみ♪

そんなあわさんへの質問、どしどし送ってきてくださいね!

宛先はこちら。

marieumemoto@yahoo.co.jp


posted by MARIE at 13:51| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

べっちさん♪

13回目のゲストはMTR二人目の女性ゲストさん!!

空晴の岡部尚子さんでした!!

べっちさんべっちさんと、とてもなれなれしく呼んじゃってますが、大先輩の頼れるお姉さんです!!

いつも的確な意見をくれるかと思いきや、気さくにいろんな面白トークをしてくれます。

うちらの何気ないしょうもないコントみたいなネタにも乗ってきてくれます。

大好きべっちさん♪

今回はバレンタインということもあって、スィーツネタが繰り広げられましたね。

あぁー楽しかった♪

男子じゃこうはいきませんからね♪
ばんざいガールズトーク♪

写真はべっチさんもお取り寄せしたロイズの生チョコ。

gran_s_img.jpg

私も食べたかったなぁ。


posted by MARIE at 00:18| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

次回のゲストは岡部尚子さん!!

次回のMTRゲストは空晴の岡部尚子さんです!!

fde6b621-s.gif

テーマバレンタインディだし、ガールズトーク、チョコトークができたらいいなって思ってます♪

皆さんからのお便りもお待ちしてます!!


写真はべっちさんがビームに出演してくれたときのもの。

『山』という作品です♪

posted by MARIE at 11:06| 山口 ☀| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

北村さん

今年初のゲストはスクエアの北村守さんでした♪

PROF_KITAMURA.jpg

どうなることかと思ったゲストコーナーだけど、楽しくおしゃべりできました♪

まじめでストイックな北村さん。
ますます魅力アップでした!!





posted by MARIE at 14:38| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

新年のスタートは北村守さん。

2010年一発目のゲストはスクエアの北村守さんです。

mamo.jpg

なかなかゲストでトークをされることはないとのこと。
どうぞお楽しみに♪

posted by MARIE at 14:51| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

