2010年01月10日

上田一軒さん♪

2009年の締めくくりのゲストはスクエアの上田一軒さんでした。

PROF_UEDA.jpg



初めてちゃんとお話できたのですが、落ち着いたトークで楽しくお話できました。

山田かつろうとの疑惑はわからないままでしたね♪

今度かつろうさんにも聞いてみます♪

posted by MARIE at 09:30| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

スクエア 上田一軒さん

2009年最後のMTRのゲストはスクエア座長の上田一軒さんです。

PROF_UEDA.jpg

果てさていったいどんなトークが繰り広げられるのか・・・♪

実はあまりお話したことがないのであります♪

みなさんからの質問どしどしお待ちしております!!

うちの座長とは仲が良いみたいです♪

確か何年前かのクリスマスイブは二人で公園を歩いたとかなんとか♪
めちゃくちゃ目撃したいツーショットですよね!!
posted by MARIE at 12:34| 山口 ☀| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

浅野彰一さんとのトーク☆裏話

MTR11回目のゲストは、あさの@しょーいち堂の浅野彰一さんでした。
image.jpg


いやー、ほんとにしゃべった!!
もうね、尺足らなさすぎです!!!

ということでただいまほぼノーカットバージョンを編集中です。

史上初の長さになる予定です。
お時間あるときにぜひ聴いてくださいね♪

本編ではざっくりごっそりカットしてますから、本当にてんこ盛りの内容ですよー!!

実はとんだトラブルにも見舞われまして・・・

私の収録機器ちゃんが、バッテリー切れという・・・
ホントどんだけしゃべってんねん!!ってことですね♪

スタートが21時過ぎで、終わったの1時前ですから。

そら恐ろしい。
いやーでも本当に楽しかったし、熱い話もしんみりした話も、爆笑話も、暴露話も・・・
かなりのトピックス量です♪

ほんとにぜひ本編では明かされていない浅野さんの魅力をお楽しみに♪
posted by MARIE at 18:15| 山口 ☔| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

浅野さんとの収録♪

21時から録り始めた浅野さんとの収録。
いろんなハプニングもあり、今の時間までの収録になりました。

もうねー、めちゃくちゃ笑った!!!

久々の浅野さんはやっぱり面白いおにいちゃんでしたねー。

MTR久しぶりのノンカットバージョンでの特別オンエア決定です♪
お時間ある方はぜひそちらもお楽しみくださいね♪

さぁ、編集だー!!
posted by MARIE at 01:06| 山口 ☁| Comment(4) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

浅野彰一さん♪

MTR11回目のゲストは、
あさの@しょーいち堂の浅野彰一さんです!!

122463214900846712.gif

オンエアでアットマークを読んじゃいました・・・
あさのしょーいちどうと読みます。

ごめんなさい、浅野さん・・・

浅野さんは本当にお世話になったお兄ちゃんのような先輩です。
どんなお話が飛び出すのか楽しみですね♪

浅野さん的女子力も聞きたいところですね♪

どしどし質問お送りくださいね!!
posted by MARIE at 23:55| 山口 ☀| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

