2009年11月03日

野田晋市さん

MTR10回目のゲストはリリパットアーミーUの野田晋市さんでした!

070517_1013~0001.jpg

ついこの間まで出演されていた『わが町』の裏話??やビーム女優陣への印象など・・・

久々にお話しましたが、やっぱりやさしくて素敵な兄さんです♪

写真は大阪芝居の時のアップ中の野田さんと、これまた大好きな姐さん千田訓子さんです♪

これ貴重な写真ですよー!!

posted by MARIE at 12:44| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

明日は野田さんと♪

明日は野田さんとの収録をします♪

野田さんへのお便りは明日の夕方で締め切らせていただきます。

まだ送ってない〜ってお方はどうぞお早めに!
posted by MARIE at 22:39| 山口 ☀| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

次回ゲストは野田晋市さん♪

記念すべきMTR10回目のゲストは、
リリパットアーミーUの野田晋市さんです。

nodaup.jpg


私も大阪芝居というお芝居で共演させていただきました。

ビームの芝居にも日替わりゲストで出演していただいています♪

見た目も気持ちも若いおっちゃんです♪

どんなトークになるか今から楽しみです♪

どしどしお便り送ってきてくださいね♪
posted by MARIE at 20:34| 山口 ☁| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

蟷螂襲さん

toro1.jpg

MTR9回目もゲストはP/M飛ぶ教室の蟷螂襲さんでした。

お酒トークいかがでしたか?

私も最近家のみ始めちゃいました♪

大先輩で緊張したけれど、やっぱり蟷螂さん素敵な人でした♪
今度はホント向かい合ってのみたいですねー♪
熱い話がたくさん聞けそうです♪

posted by MARIE at 10:32| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

次回ゲストは蟷螂襲さん!!

そしてMTR9回目のゲストは、なななんと!!
P/M飛ぶ教室の蟷螂襲さんです!!!

toro1.jpg

MTRこんなに速い展開で大先輩たちに手をつないでいってもらえるとは夢にも思っていませんでした。

本当にありがたいことです。

皆さんからの質問、お便りが本当に必要ですよー!!
蟷螂さんへの質問どしどしお待ちしております♪

宛先はこちら♪
marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 02:05| 山口 ☔| Comment(2) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

