2010年09月27日

娯楽園のテーマ

neo.jpg

MTR20回目のエンディングテーマは、Neoさんで『娯楽園のテーマ』でした。
入谷さんと共演した作品のメインテーマ曲ですね。

じつは入谷さんとはそんなに共演していなかったと知って本当にびっくりしました。
もっと一緒にやっていたと思ってました♪

そんな身近に感じる入谷兄さんとの思い出の曲です。
posted by MARIE at 00:54| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

あの頃の僕は君にとってどう見えるかい

MTR18回目のエンディングテーマは、ガガガSPで、『あの頃の僕は君にとってどう見えるかい』でした♪

osrcd-007.jpg

こんな僕でも君の心に少し残ってるかい。
posted by MARIE at 01:54| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

恋は永遠

MTR17回目のエンディングテーマはガガガSPの『恋は永遠』でした♪
ガールズトークにちなんで恋の歌♪

osrcd-007.jpg

恋は永遠。
死ぬまでときめいていこうじゃありませんか!
posted by MARIE at 23:50| 山口 ☔| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

Prayster John

今回のエンディングテーマは児島塁さんで、『Prayster John』でした。
これはなめちゃん座長の劇団赤鬼さんにゲスト出演したときのテーマソングです。
『プレスタージョンはなぜ墜落したのか』
103.jpg

この頃まだなめちゃんはまだ大きな役ではなかったね。
いまや座長さん。
すごいです。

赤鬼さんとしても新神戸オリエンタル劇場への初進出作品で、びっくりなことに無料公演でしたね。
お代は観てからという・・・

しかも満足袋を購入という形で。
斬新な企画だったと思います。
目の前で一万円の満足袋がなくなっていくのがびっくりと同時に本当に嬉しかったし、お客様とじかに接する機会がもうけることができて幸せでした。
そんな大事で素敵な作品によんでいただけたことを本当に誇りに思います。
改めてありがとうございました♪

新神戸オリエンタル劇場は私にとっても本当に大切な場所になりました。
いろんな想いがつまった劇場です。

共演した立原啓祐さんに、真里恵ちゃんはわかぎえふさんと牧野エミさんと感じが似ているといわれ、ものすごく嬉しかったのを覚えています。

あの頃はまさか自分がそのお二人と会えると思っていなかったので、今考えると感慨深いです。
えふさんとは共演もでき、おうちに泊めていただいたりもし、エミさんはMTRにゲスト出演していただけて・・・

こんなに幸せなことはありません。

つながりって本当に素敵だなぁっておもいます。
もっともっとつながっていったらいいな。

posted by MARIE at 02:42| 山口 ☀| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

I Love You Sweet

14回目のMTRエンディングテーマは
TRIBECKERの『I Love You Sweet』でした。

2nd_HNS.jpg
14回目にしてやっとこさです!!

もうホントTRIBECKER大好きです。

山口でいつかライブがある日を願ってます!!

てかまた呼んじゃいたいっ!!

あぁライブいきたいなぁ。


目が釘付けなんです。

きらきらしています。

熱いです。

超かっこいいです。

なんかやっすい言葉でしか表現できてない自分が情けないですけど。

ピースピットのSMITHでご一緒させてもらってからかなり好きです。

末満さんは知っているけど、私かなりどきゅんな方がメンバーにいて、とてもお話できません。

そんなに今までファンになったことってないけれど、あぁこれがファンなの!?って感じです。

ライブでもその方ばかりに目がいってしまう。

でも目の前にはいけないのです・・・

人を魅了するってすごいことですよね。

尊敬します。

私も日々がんばろう!!




posted by MARIE at 23:52| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

