2010年02月06日

人間なのさ

今回のMTRエンディングテーマは、ガガガSPの『人間なのさ』でした。

best.jpg


この曲も元気をくれます

人を愛するということはきっと〜♪

ホント、コザックさんの詩大好きです。

死ぬまで生きてやろうじゃないか♪
posted by MARIE at 11:03| 山口 ☀| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

国道二号線

2009年の締めくくりmusicは、ガガガSPの『国道二号線』です。

best.jpg

思えば一昨年の石原正一ショーでコザックさんに出会って、まさかの山口でのコザ語りの実現。

舞台裏で大好きな歌を聴いて号泣した日から、山口で実際に国道二号線を走りながらまた号泣していた日々。

今は笑顔で通ることができて、また違う気持ちになって、本当に2009年すばらしい一年でした。

この一年で出会った大切な人たち。
ずっとずっと私を支えてくれていた人たち。
どうか幸せに包まれますように。


posted by MARIE at 09:51| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ガガガSP クリスマスを知らない男たち

今回のエンディングテーマはガガガSPの『クリスマスを知らない男たち』でした。

osrcd-007.jpg

もうすぐクリスマスですね♪
みなさんはどうお過ごしなのかな?

よかったら教えてくださいね♪

今週末、コザックさんがまた山口に来られます!!
ぜひとも行きたかったのですが、私、とんだトラブルでちょっと身動き取れなくなってしまいまして・・・

あー!!
いきたいよー!!
どうにか行けないものかと頭を抱えております。

むむむ。
posted by MARIE at 18:20| 山口 ☔| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

今日は満月ですから♪

MTR10回目のエンディングテーマは、
Loco-Passionの『満月は蒼く』でした♪

cheers1.jpg

そうです!
みなさん。
今日は満月なんです♪
ということで満月な歌をお届け♪

女子力上げるためにもお月様のパワーをちょこっと借りるのもありですよ♪

きれいな満月見て心癒されてみてくださいね♪
posted by MARIE at 12:50| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

ヘイ!バーテンダー!!

これまたすっかりアップを忘れていました。

MTR9回目のエンディングテーマは、
TRIBECKERの『ヘイ!バーテンダー!!』でした♪

cd03.png

お酒がテーマですからね♪

TRIBECKERは本当にどの曲もかっこいい!!

大好きすぎて困ってしまいます。

この前大阪に行ったとき、実はライブがあったのにいけませんでした・・・

悔しい・・・

いつか山口でライブしてくださいね♪

posted by MARIE at 01:32| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

