2009年10月06日

いちょうの葉

すっかり紹介するのを忘れていました。
ごめんなさい。

MTR8回目のエンディング曲は
ガガガSPの『イチョウの葉』です♪

osrcd-007.jpg

8月の私も一人芝居をやったイベントではコザック前田さんもかけつけてくれ、たくさんコザ語りしてくださいました♪

その様子も近々アップしますね♪
お楽しみに♪
posted by MARIE at 08:46| 山口 ☔| Comment(2) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

Ori-ska

MTR7回目のエンディング曲は、original ska music club

Ori-skaの『Rush out!』でした。

jacket.jpg

私の小中高の同級生がメンバーにいます。

年に二回会う彼は東京で一流な会社で頑張りながらも、音楽活動をしていた!!

しかも作曲も彼!!
すごい!!
スカ好きだから尊敬しちゃいます♪


実はそれ知ったのかなり最近なんですけどね。ごめんね。

この夏に会ったときにCDをゲットしたので、こりゃかけなきゃってことでエンディングで流させていただきました。

大所帯のスカバンドです。
私も学生の頃大所帯のバンドやってたなぁ。

今でもその時のメンバーとはつながっていられることがありがたいです。
日本全国に散らばっちゃったけど、ちゃんとつながってるんだなぁって思います。

MTR通じてもっともっとそんな人が増えたらいいなぁ。




posted by MARIE at 13:32| 山口 ☀| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

八月の出来事

osrcd-007.jpg

MTR6回目のエンディングテーマは、ガガガSPのニューアルバムから、
『八月の出来事』

夏らしくって元気炸裂な曲です♪

実はこの前山口でガガガSPのライブがありまして、もちろん行ってまいりました!

久々にかなり暴れちゃいましたねー。
こんなのりのライブは多分20代前半ぶりです。

まだまだいけるな私♪って思いました♪

ライブ後の打ち上げにもお誘いいただき、行ってまいりました♪

MARIEがチャレンジでも言いましたが、梅本真里恵今度一人芝居をすることになりまして、そのイベントにコザック前田さんも登場してくださいます!!

石原正一ショーから始まったコザックさんとのつながり。

こんな形で広がっていくなんて・・・
本当にありがたいし幸せなことです!!

その模様、なんとか収録出来たらしますね♪

お楽しみに♪
posted by MARIE at 13:19| 山口 ☀| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

火曜日の修一メインテーマ♪

5回目MTRのエンディングテーマはゲストの坂口さんの曲で
『火曜日の修一メインテーマ』でした。

シュビドゥバシュビドゥバ♪

かなりお気に入りになっちゃいました♪

写真はそれでも悪辣な坂口さん♪
sakaguchi_p.jpg
posted by MARIE at 16:48| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

レボリューション7

4回目目MTRのエンディング曲は、ゲストの塁さんの曲、『レボリューション7』です。

私にとってとても大事な作品です。

三田と神戸と東京で公演したんだけれど、メイクに差がありすぎ♪

三田と東京はこちら。

060114_1916~0001.jpg


そして神戸ではこちら。

060203_1151~0001.jpg

ね!
違いすぎますよね。
劇場の広さが違うとこうも変わるんですねぇ。

このメイクしたまつげもついていて、アイラインもかなりたれ目メイク♪

ガラスの仮面じゃないけれど、メイクとったとき、『こんにちは、私』って言いたくなるようなメイクでした♪


大送別会で再現できて嬉しかったし、いろんな想いが込み上げてきました。

大好きな作品です。
明日は今日より素敵な日。

『MARIEの読み聴かせたい本がある』の曲も、レボリューション7の曲なんですよ♪

それくらい大事な作品です♪


posted by MARIE at 11:13| 山口 ☁| Comment(3) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

