2009年05月27日

TRIBECKER

MARIEも一緒に立ち止まるのコーナーは初回はかつろうさんにも参加してもらいました。

果たしてハルオさんのお悩みは解決するのか!?
また今後の行方が気になりますね。
教えてくださいね。

そしてそして!
このコーナーの後ろに流れていた曲はTRIBECKERの『NIGHT OUT』

1st_OKW.jpg

エンディングに流れていた曲は『HONEY POP』

2nd_HNS.jpg

めちゃめちゃかっこいい!
HONEY POPは歌詞もいい!!
元気が出ます!

TRIBECKERさんも快く曲流すことを承諾していただけました。

TRIBECKERさんとの出会いは2006年かな。
ピースピットに出演したときの音楽がTRIBECKER。
本当に衝撃的にかっこよくて、いちころでしたね。

ライブにはちゃんと行けていません。
ピースピットのときに路上でサプライズライブされたときは最前列でスパークしましたが♪

その後はなんとか稽古終わりで駆けつけたものの間に合わず・・・
哀れに思った次回のゲスト末満さんがなんとTRIBECKERTシャツをプレゼントしてくださいました!!

今でもよく来ています♪

ライブ行きたいなぁっと思っていた矢先、トランペットの今泉さんからライブのお知らせ!
そしてもしかして私行けそう!?

なんとかスケジュール調整して今度こそ行こうと思っています。
みなさんもぜひTRIBECKERに染まりに行ってみてください♪

2009年05月31日(Sun)  "BLAST CIRCUIT!vol.4"@大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
場所:LIVE SQUARE 2nd LINE
日時:2009年5月31日(日)
OPEN 18:00 / START 18:00
BAND:TRIBECKER / THE SAX NIGHT / ROMEO
DJ:Inouchi Yuji (Westy Bong-Bong!)
前売:\2,500/当日:\3,000
問:LIVE SQUARE 2nd LINE http://www.arm-live.com/2nd/



posted by MARIE at 16:11| 山口 ☁| Comment(0) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

オープニング曲はこの曲♪

MTRのオープニングを飾ってくれているのは、
Loco-Passionの『Do you wanna the MUSIC?』という曲です。

pasiona.jpg

MTRでも話していますが、ヴォーカルの前田佳則さんがキングマンマというお店をしていた時に出会った仲間です。
快く承諾してくれました。
ありがとう!

ただ、今はもう解散してしまったのです・・・

私も結局ライブに行けないままでとても残念・・・
ぜひ皆さん、CD通して、MTR通して聴いてくださいね♪
かなりハッピーで元気になれちゃいますよ!

Loco-Passionの曲は他にも、
MARIEがチャレンジのコーナーで
『We are the only Loco Style! 』という曲。

MARIEがいちおし!のコーナーで
『Bolt!! 』という曲の全3曲を流させていただきました。

これからもかけちゃいます♪


posted by MARIE at 12:58| 山口 | Comment(3) | MTR music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

