2009年08月19日

梅本真里恵一人芝居

MARIEがチャレンジ!!でも言いましたが、来る8月22日に梅本真里恵一人芝居をします。

人生初の脚本演出出演梅本真里恵です。

まさか芝居から離れると決めて山口に戻り、ここ山口でまた舞台に立てることになるなんて夢にも思っていませんでした。

たった15分の一人芝居ですが、心を込めてお届けしたいと思っています。

なかなか観にこれる方はいらっしゃらないでしょうけれど、どうか祈っていてください。

そしてこのイベントかなり素敵なイベントなんです♪

ちらし.jpg

ガガガSPのコザック前田さんも出演してくださいます!
正一ショーからのつながりでこんな風にまた共演できることを幸せに思います。

詳しく知りたい方はメッセージ頂ければお答えいたします♪

お時間ある方はぜひ旅行ついでに遊びに来てくださいね♪
損は絶対させないイベントです♪

私もずっと会場にはいますのでぜひ声かけてくださいね♪

写真は稽古中に撮った変なテンションな私。
違いが分かりますか??

3.jpg

livedoor.jpg


すっぴんです!!!
ひぃー!!
ぎゃー!!
おそろしー!!
夜中の稽古は頂けませんな。

ラストスパートがんばります!!!!






posted by MARIE at 08:43| 山口 | Comment(4) | チャレンジ!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

