2010年09月02日

髪型

MTR19回目のテーマは髪型についてでしたね。
話にも出していた羽二重の写真を見つけたので♪

これちょっと恥ずかしい写真ですよー。
かつらつける前の段階ですから。
060520_1331_0001.jpg

三蔵法師できるかしら♪

そしてかつらつけたらちゃんとおかみさんでしょ♪
060520_1753_0001.jpg

金髪の写真がどうも見つからなくて・・・
赤毛の頃の写真と金髪とパフィな写真は見つかったらまた載せますね!

あ、今の写真はまた今度。
なかなか最近は自分を撮る機会がないですな。

でもプリクラこの前撮りました!!
意外と楽しいプリクラ♪
そういや昔ビームのガチャガチャ用に一人でプリクラ撮ってたなぁ。
あの頃はって今もだけど、落書きぜんぜん書けなくて。
あたふたしちゃってね。

すらすら書ける子感心しちゃいます。
撮り方熟知してる子とか。
見習わねば!!

posted by MARIE at 00:55| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道標

MTR19回目の読み聴かせたい本がある。は、皆さんもちろんご存知でしょう!
福山雅治さんの『道標』でした。
31DT4ykoQ7L._AA115_

ZEROでおなじみですよね。
私も耳にはよくしていたのですが、全部聞いたことが実はなくて。
あるときに私に歌ってくれた方がいて。
父への歌だと初めて知りました。

悲しさとかではなく父への尊敬や愛にあふれているこの歌が、今の私にすっと入ってきました。
今の私がいるのは紛れもなく父のおかげ。
そして今そばにいてくれる家族のおかげ。

ありがとうがたくさん。
みなさんもぜひ聴いてみてくださいね♪



posted by MARIE at 00:19| 山口 ☁| Comment(0) | 読み聴かせたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

お待ちを・・・

ごめんなさい。
なかなか更新できずな感じの状況であります。
今月中には更新します!!
気長にお待ちください!!

お便りはいつでも受付中ですよ♪
posted by MARIE at 00:42| 山口 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.19 後編



そして後編。

次回のオンエア予定は8月16日。
テーマは『夏の飲み物』
ゲストはMASTER:Dの入谷啓介さんです♪

お便りどしどしお待ちしています!!

posted by MARIE at 04:48| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.19前編



今回のゲストはミジンコターボの片岡百萬両さんです。

テーマは髪型、ヘアスタイルです♪

明日がお互い誕生日の私たち。
どんな話を繰り広げているか♪
お楽しみあれ♪

posted by MARIE at 04:44| 山口 ☁| Comment(2) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

風雲!戦国ボルテックス学園

MTR19回目のいちおしコーナーは、おなじみピースピットでございます!!

実は今日が初日で、ブログ載せるの遅すぎっって感じですが、まだ当日券はあるもよう!!

みなさん、絶対観て間違いなし♪
悩む暇があるなら、ヘップホールに行ってみておくれ♪


sche_img2.jpg

【作・演出・プロデュース】末満健一
【振付】山根千佳[TAKE IT EASY!]
【主題歌】「VOLTEX!!!!!!!!!!!!」
【作曲】和田俊輔[デス電所] 【作詞】末満健一
【会場】梅田HEP HALL
【日時】2010/7/21(水)〜25(日)
【料金】前売4,000円/当日4,300円
高校生3.300円(当日券のみ)[全席指定]
全校生徒に告ぐ!至急 群雄割拠せよ!

宮本武蔵が!織田信長が! 平賀源内が! 新撰組が!前田慶次が!
天草四郎が!ペリーが!松尾芭蕉が!伊達政宗! 佐々木小次郎が! イエス・キリストが!
揃いも揃って高校生に!

超未来の科学力がもたらした超絶クローン技術によって蘇った
歴史上の名だたる偉人武人【ボルテッカー】たち!
その彼らが通う「戦国ボルテックス学園」に下克上のチャイムが鳴り響く!
武装学ランに身を包み、火花を散らす豪傑たち!
学園長・戦国ボルミが目論むは「第二次戦国時代」!
恋と青春と合戦と!決戦は放課後の関ヶ原グラウンドだ!

学園モノ×戦国モノ!
鉄板二枚をぐちゃまぜにし、テンションという名の火薬でぶちあげる打ち上げ花火!
ひゅ〜ドッカーン!!!
posted by MARIE at 01:22| 山口 ☀| Comment(0) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

片岡専務!!

今回のゲストさんは、ミジンコターボの片岡百萬両さんでした!
IMG_4296.JPG

この12日にお互い誕生日を迎えました。

改めて、たくさんのメールを頂きまして、ありがとうございました!

専務はどんな誕生日を過ごしたのかな?

私は、本当に最高な誕生日ウィークを過ごしました♪
もうホント、一生ぶんの誕生日かってなほど、幸せいっぱいでした!

今年一年、もっともっと輝かしく、楽しく素敵に過ごせるようにがんばります!

みなさま、これからも梅本真里恵をよろしくお願いいたします!!
そして同じ誕生日の片岡百萬両さんをよろしくお願いいたします!!

彼はこれからの関西をきっと盛り立てて行ってくれる男やと!!
そう信じてます♪

そうそう、写真は、仲良しトリオの写真にしてみました♪
posted by MARIE at 01:16| 山口 ☁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.18 後編



次回のオンエアは7月11日予定。

ゲストはミジンコターボ『片岡百萬両』さんです♪

テーマは髪型、ヘアスタイルです♪
私に似合うヘアスタイルを教えてください!
そしてみなさんのヘアスタイルのこだわりなど♪
どしどしお便りお待ちしてます♪
posted by MARIE at 10:56| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.!18 中編




まだまだ続きまーす♪
posted by MARIE at 07:10| 山口 ☔| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.18 前編


MTR18回目のテーマは『こんなときはあれを食べたい』
ゲストは二度目の登場石原正一ショーの石原正一さんです♪
MTR初の生録です♪
テンション高いMTRをどうぞ!!
posted by MARIE at 05:42| 山口 ☔| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

