MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.15 前編



お待たせいたしました!!
本当にオンエアが遅れたしまってごめんなさい。

今回は1.5倍のMTRでお届けいたします♪

テーマは『映画』

ゲストは美津乃あわさんです♪
posted by MARIE at 04:25| 山口 ☔| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

マリールーのすべて

あわさんが私を始めてみたチラシの話がでまして、盛り上がった作品が、アンテナ劇場。『マリールーのすべて』

この問題のチラシを絶対載せよう!と思ったのだけれど、チラシが見当たらないんです・・・

どなたかお持ちの方がいらっしゃったらぜひ見せてください!!

あわさん絶賛?のチラシをぜひ皆さんにも観てもらいたーい!!

どうぞよろしくです♪
posted by MARIE at 11:37| 山口 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

テーマは『新生活』

次回のテーマは『新生活』

私も去年から考えたら、まったくの新生活を送っています。

みなさんの新生活のエピソード。
この春新生活をスタートさせた方、新生活での失敗談、等々どんどんお便りお待ちしています♪

宛先はこちら。
marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 01:09| 山口 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行澤孝座長!

次回のゲストさんは、劇団赤鬼の座長!!行澤孝さんです!!!

m09-1968-100318.jpg

なめさわたかしさんです。

なめちゃんとはもう何年の付き合いになるのかな。
初めて会ったときはなめちゃんに『かわいいです〜』ってべた褒めされた記憶があります。

すっかり忘れてるんだろうなぁ。

なめちゃんとはいろんな思い出がありますよー。
もうそりゃあんなことこんなこと。

ほんっとお楽しみに!!ですよ♪

なめちゃんへの質問、どしどし送ってきたくださいね♪
爆弾質問大歓迎ですよー!!!
posted by MARIE at 01:04| 山口 🌁| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

今回の『MARIEの読み聴かせたい本がある』のコーナーは、
中島みゆきさん作詞『糸』でした。

昔からとても良い歌詞で大好きでしたが、最近友人の結婚式で弾き語りをするというので久々に聴きました。

それはBank band(坂本龍一、そして小林武史、櫻井和寿の3人)バージョンなのですが、いやーやっぱり最高良い曲ですね。

31CN42KRNFL._SL110_

最近特に、人とのつながりとか、縁を強く感じるので、どんぴしゃりでしたね。

すべてのことに意味があって、無駄な出逢いなんてないって思います。
だから今があるんだって。

『逢うべき糸に出逢えることを 人は仕合わせと呼びます』

どこかで見えない力で巡り合わせてもらっていて、手繰り寄せながらお互いが近づいていって、初めて幸せをつかめるのかな。

本当に縁はありますね。

周りにいてくれる人、出逢ってくれた人、何度も出逢ってくれた人、これから出逢う人、隣にいてくれる人。

すべて大きな縁でつながっていると思います。

そんな素敵な『糸』ぜひ皆さんも聴いてみてくださいね♪
posted by MARIE at 22:16| 山口 | Comment(2) | 読み聴かせたい本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

あわさん♪

今回のゲストは美津乃あわさんでした。

あわさんとは収録前に散々長話をしてしまって、携帯の充電はなくなるは、録音機器の充電もなくなるは、データもオーバーするはの、とんでもなく笑いにあふれた時間でした♪

もう削ることができなくて今回は拡大版でお届けすることに♪

憧れのあわさんとこんなに仲良く接していただけるなんて、私は本当に幸せ者です♪

もうあわさん大好き♪

IMG_4474.JPG


写真は梅本真里恵大送別会のときのもの。
あわさんも駆けつけてくれて本当に嬉しかったなぁ。
まだ半年そこらなんだなぁ。

この後からの半年。
私にとって、周りにとって、本当に大きく変わった半年でした。

感謝感謝です。
その出会いに。
このめぐり合わせに。
すべてに感謝。

あわさんとも言っていました。
おかげさまです。

みんながいるからここにいられます。
本当にありがとう。


あわさんとお話しているといつも優しい気持ちになれます。
私もいつもそうでありたい。
posted by MARIE at 00:24| 山口 ☔| Comment(0) | 手をつないでくれた人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

モテハンオンライン

いよいよ今日からです。

あなたのモテモテハンサムはいったい誰なのでしょうかね?

あー観たい♪

ぜひみなさん感想送ってきてくださいね♪
motehun.jpg

date2.jpg
posted by MARIE at 04:29| 山口 ☔| Comment(0) | いちおし! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.14 後編




そして後編。

次回のオンエアは3月12日予定です♪

テーマは『映画』

ゲストさんは、美津乃あわさんです!!

どしどしお便りお待ちしています!!

宛先はこちら。

marieumemoto@yahoo.co.jp
posted by MARIE at 03:52| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MARIEのともだちになるために☆RADIO!! Vol.14 前編




MTR14回目のテーマは『バレンタインディ』

明日ですからねー♪

みなさんに素敵なことがたくさん舞い降りますように♪

そしてゲストは空晴の岡部尚子さん!!

バレンタインらしくあまーいスィーツのお話満載です♪

posted by MARIE at 03:42| 山口 ☁| Comment(0) | MTR!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

